ラフィー シャンプー

ラフィーのシャンプーは美容室で使われている
とても信頼のできるシャンプーです。

 

とくに髪の毛が傷んでいるという方に選ばれています。
あなたも枝毛などに悩んでいるのであれば、
一度ためしてみてはいかがでしょうか?

 

ラフィーのシャンプーは大容量1000mlです。
空きボトルか、かわいいシャンプーボトルを使って、
バスルームに花をそえるのもよいですよね。

 

最近、コンビニに行くといつも500mlのリプトン紅茶を買ってしまいます。
紙パックで手に収まりやすい、例のやつです!
特に新フレーバーを見かけると、苦手なフレーバーでも絶対に購入してしまう…!
そんな苦手な味でも飲んでみると美味しい。
なんでこんなに美味しいんでしょう。正直、紅茶というよりジュースに近いんですけどね。

 

少し前、インターネットで高校生の多くがリプトン族だなんていうのを見かけました。
リプトンがないと生きていけない、毎日飲んでる、という高校生(とくに女の子かな?)が多いそうですよ。
そんな私にもリプトン族だった時期があります。
私の場合は少し遅くて、大学生になってから。
朝大学についたらまず売店へ行き、リプトンを購入。
授業やお昼のお供にしました。
授業が多い日だと一日2本買ったり。
当時仲良くしていた友人も、友人じゃない人もみーーんな買ってましたねぇ…。
あの売店で一番売れていたのはリプトンだったのではないでしょうか。
不思議と大学を卒業したら自然とリプトンを飲むことはなくなりました。
あんなに中毒のように飲んでいたのに…なぜ?
我ながら不思議です。
職場には給茶機もあるし、あの紙パックが通勤スタイルにそぐわないからかもしれませんね。
なので、今現在、リプトンを楽しむのは専ら家の中だけ。
リプトンを飲んでいると大学時代のことをやたら思い出します。
あの子何してるかなぁ、あの子名前忘れちゃったけどなんて名前だっけ?

当時のメンバーで会いたいなぁ…なんて。
なんだかノスタルジックな気分になってしまう、そんな週末。
リプトンが原因での同窓会も、そう遠くないかもしれません♪